こちらは旧ホームページです。 最新情報は以下の新しいホームページをご覧ください。
新しいホームページを見る

お客様の声

お客様からいただいたお便りです

お客様からいただいたお便りです

紅芋酢と食べる富士酢を継続して摂っていきたいと思っています

大阪府:stairs-walking 様

紅芋酢/食べる富士酢

朝はトマトジュース200mlに割って紅芋酢を飲む。
夜は200mlで水で割って飲むか、糀甘酒で割って足らずを水を追加して飲むかで、気分次第で飲んでいる。
朝に飲むことによって元気がでます。夜に飲むことによって睡眠の質を上げます。

この紅芋酢を朝晩飲むようになってから、真夏の猛暑の中でも疲労が溜まらなくなってきて疲労が抜けやすいように徐々に変わってきた。
一番実感したのが、夏の暑苦しい時に夜中に何回も目が覚めて熟睡出来なかったのが、スコーンと寝れて朝まで目が覚めず良く寝れるようになった。

又、猛暑の中のランニングの疲労も溜まりにくくなってきていた。
この紅芋酢を飲む前は、安静時心拍数は50位だったのが、44~48位に下がり安定していて、目覚めもすっきりと起きれるようになった。

血圧も徐々に下がり、今では正常値が当たり前でほぼ安定している。
市販の酢と比べるとツーンとした酢独特の臭いが少なく、あっさりしていて飲みやすい酢が紅芋酢であると感じました。

食べる富士酢は、紅芋酢を外出先に持っていけない時に重宝していて、
外出先で手軽に富士酢を飲めるのが良い。
ただ、紅芋酢と比較したら疲労の抜け具合がやや穏やかであるが、
富士酢と紅芋酢は成分が違うので仕方がない。

一日3粒目安なので、6粒飲んで見ようと思った事があったが、やはり止めとこうと思って3粒限度で抑えています。
(袋入りの個包装パッケージを買っているので持ち運びが楽で、封を開けて飲むだけなのが楽)

他社の酢を飲んでいた時は、ここまで大きく改善せずで、疲労の回復には役立っていたが、その度合いが全く違う。
飯尾醸造さんの製品は他社の酢と比べると値段が高くなるが、製造過程を見たら納得いくし、この値段で健康に近づけられると思ったら、継続したいと思っています。

今後も飯尾醸造さんの紅芋酢と食べる富士酢を継続して摂っていきたいと思って
います。

大阪府:stairs-walking 様

2024年9月2日

1/1
1/1